関連情報

【感想まとめ】ジャックジャンヌ【ネタバレあり】

スポンサーリンク

※ネタバレを含みます

感想:世長創司郎( CV.佐藤元)

ジャックジャンヌ【ネタバレあり感想:世長創司郎

※ネタバレを含みます

第一印象:頼りにならなさそうだけど、いざという時は頼りになりそう。とりあえず可愛い。

幼なじみだから既に女ってバレてるとか、設定だけで萌える。


相変わらずちゃん付けで呼んでくるんだけど、本気で女って隠す気ある?

周囲に女って悟られないようにするには、もっと徹底的に、他に人がいないときでも紛らわしい呼び方しない方がいい気がした。

でもちゃん付け萌えるので大丈夫です(((




「希佐ちゃんに会うためにユニヴェールに入ったんだよ」ってさらっと脈アリ台詞言ってくるのに、その後訂正するあたりがもどかしい。

奥手そうなのに「また誘ってもいい?(意味深)」とか歯の浮くような台詞言ってくるから隅に置けない。




これ実は全部計算して発言してたらあざと可愛いな……(^q^)




アプローチシーンが恥ずかしくてなかなか上手く出来ないくらいだから、もっと告白に手間取るのかなって思ってたら、案外すぐ告白してくれた。

やっぱり隅に置けなかった!!




子どもの頃に告白できなかったのずっと悔いてたんだろうな……

というか幼なじみに告白されたのに、希佐の受け入れ早いな!!




実は創司郎の片思いにずっと気が付いていたけど、あえて気づいてないふりをして接してたとかだったら、それはそれで萌える。

もしそうだとしたら、希佐って相当Sだなー笑




恋人になってからは手を繋いでくれるし、意外と男だよね。

肝試しの時に、「手を繋いでみる?」って言ってみたら顔真っ赤だったのに、何気に男らしくて萌える。


抱擁だってしてくれるし、背中だってさすってくれるし、本当に男らしすぎる。

女々しそうで、実は男らしいとかギャップ萌えがすぎる。創ちゃんの愛情が重すぎて、希佐が少し淡白な気がしないこともないけど、とにかく創ちゃんの愛が重くて好き。




お互いに支え合って成長しあえる関係素敵~~♡

高科更文のネタバレあり感想はこちらをクリック

スポンサーリンク
オトメクラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました