関連情報

【感想まとめ】スチームプリズン【ネタバレあり】

スポンサーリンク

スチームプリズン

※ネタバレを含みます

スチームプリズン【ネタバレあり感想:イネス・ハインリヒ・ハイネ】

※ネタバレを含みます

感想:イネス・ハインリヒ・ハイネ(CV:君嶋哲)

第一印象:包容力。何かと助けてくれそう。HOUNDSの癒し。

ザクセン(悪党)にいたぶられてる時に何度もイネスの顔がよぎった。

フィン以外で初めて両親殺してないって信じてくれたの優しい。好き。


リエリスの元カレとの戦いをHOUNDSに見つかって連行されることに。

あああ、連行されるのがイネスでよかったぁぁ😭

ザクセンだったら死んでた( ´ཫ`)

「女は自分が」ってさりげなく言ってくれるあたりイケメンすぎる。


お礼になんでもするよ!って時に、如何わしいお願いでもされるかと思って期待した((

でも教師になってほしいって言われて、イネス本当に下心ないんだなって思った。

というか勉強熱心で尊敬。下心抱いて申し訳ない。


アダージュがきっかけで、イネスのことが気になりはじめる。

でもイネスはスィアとかいう違う女の名前を口にする。

誰( ‘-‘ )


まさか、こい、びと……?

どうか、どうか妹であってくれ……!!

と思ったらHOUNDSの元リーダーだったことが判明。

もう死んでて、恋仲じゃなかったとしても、私の知らないイネスを知ってるとか妬ける。


とりあえずイネスルートのキルスがいちばん恋愛してて好き。

障害のある恋は燃えるんじゃあ(ง🔥Д🔥)ง


ずっと上界に戻るめにザクセン(極悪人)の命令聞いてきたのに、不正をしてまでキルスも一緒に上界に連れていってくれるの泣ける。

お人好しすぎるよ…..絶対いつか詐欺に引っかかる(((


もうお別れかと思ってたらやって来て、抱擁されながら、「死ぬぞ、俺と共に死にたいか」とか返事はyesしかない。

一緒に死んでくれるとか、もうそれ告白じゃん。好き。


ザクセンと決闘の後、ザクセンの人間だった頃のエピソードを見せられ、キルスが勝利。

スィアとザクセンは付き合ってはないけど想いあってたんだろうな。

ザクセンにいい思い出はないけどなんだか悲しい。ザクセンもまた、不条理な世界の副産物だったんやな。


そしてHOUNDS構成員のザクセンを殺せ!コール。

……分かりみが深い(((

今まで散々酷いことされてきたもんね。

それを窘めるイネスが大人すぎて好き。イネス慈愛に満ち溢れすぎ。好き。実質ユネ様では?(((


そして無事上界へ。

とにかくフィンが気がかり。

フィンを上界へ戻すためにも冤罪を被せた犯人(極悪変態メガネ)を見つけださなきゃ。

しかしフィンが上界に戻ってきたら戻ってきたでイネスとの平穏を壊されそうで恐い。


そうこうして、フィッツジェラルドが協力してくれることに。

こんな面倒くさそうな件に協力してくれるとか、もと婚約者やるやん。イケメンだし。

しかし政治家。腹黒いに違いない。


と思ったらまさかのお父さんとお母さんを殺した実行犯だった!!( ゚д゚)

なんだかほいほい協力してくれるしうさんくさいし心の内がしれないとは思ってたけど、実行犯とは思ってなかった。

とにかくユネ様が助けてくれてよかった。


そうこうして、イネスはHOUNDSのリーダーに就任することに。

辛いことばっかりだったHOUNDSを良いものにするために、劣悪な保護地区に舞い戻るとかすごい。いい人すぎる。


保護地区で平穏に2人で暮らせるようになったのは良いんだけど、やっぱりフィン(調教済み)が気がかり。

リエリスの恋人のようにいつか殺しにやってくるんじゃなかろうか。(エルトルートで経験済み)


イネスルートは糖度低めで朴念仁すぎると思ってたけど、最後全然そんなことなかった。

はい、好き〜wwwwww

次ページはユネのネタバレあり感想です。

スポンサーリンク
オトメクラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました